小川山_姉岩_2022年10月22日(土)

キョウちゃんとユウちゃんの小川山日記。今年も冬が近くなり、小川山クライミングもそろそろ閉幕になるということでキョウちゃんとユウちゃんは小川山へ。天気予報が怪しかったが、朝は曇っていたがだんだん晴れてきて何とかなった。

【今日登ったルート】
 場所:下の姉岩
・卒業試験 5.10b
・yamashi 5.10b
・入学試験 5.10c

 場所:姉岩本峰上部
・僕の場所 5.9
・ギミー・モア 5.10a
・なんとなくボケボケ 5.10c

廻り目平キャンプ場の駐車場には、7時半ごろ到着。

父岩、兄岩、弟岩かな。

紅葉も綺麗だ。

姉岩のカサブランカ 5.10a いつかリードで登りたい。

こいつは、スギタケ、スギタケモドキ、ヌメリスギタケのどれかだ。

卒業試験 5.10b キョウちゃんもリードしたとのことだ。

ギミー・モア 5.10a 

上部姉岩からの眺め

天気は雲が多めだな。

なんとなくボケボケ 5.10c ちょ~楽しいルートみたいだ。

烏帽子岩左稜線の方向かな。

yamashi 5.10b

キョウちゃんの考える人。yamashi 5.10bのリード前に集中している時でした。

姉岩を登る人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です