山スポ_クライミングパーク_2023年3月25日(土)

今週はあいにくの土日雨予報なった。木曜日までの予報では土曜日が曇りだったので沢登りを計画したが断念。そしてタカちゃんから丹沢クライミングパークでボルダリングでもしましょかとのお誘い。さがみの会のLINEに出すとキョウちゃんとユウちゃんも1時間だけ参加するとのこと。集合は丹沢クライミングパークが開く朝9時とした。丹沢クライミングパークは人数制限が25名までで時間も土日、祝祭日は、2時間までだ。

ユウちゃんは岩も上手いけど、ボルダリングも上手です。キョウちゃんも登れますが岩よりテンション低めかな~

タカちゃんは今のところ岩よりもボルダリングが上手かな~

クライミングパークの周りは桜満開です。

諏訪丸駐車場を出たところ。

戸川公園の石碑って言うか看板。

白い花が綺麗です。

11時過ぎ帰還です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です