湯河原幕岩_正面壁、他_2021年9月25日(土)

K&K老いぼれコンビで幕岩のクライミングに出かけた。現地でS夫妻と待ち合わせだ。幕岩公園の第一駐車場に朝6時半に一番乗りした。昨日は湯河原幕岩へ昨夜雨が降ったらしく路面は濡れている。こりゃ沢登りだなということで茅ヶ崎ロックへ向かった。

桃源郷のシルクロードとWashingでウォームアップのつもりがかなり手こずる。シルクロードをリードするが濡れていて怖かったが何とかロープをはれた。その後、岩もかなり乾いてきてサンセットに挑戦したが最後の核心は正規ルートとおり登れなかった。

桃源郷からアリババの岩場に移動。

シャワーコロン5.10aの途中から

「あかん」

ベビーピナルクへの挑戦

ベビーピナルクからK氏の余裕の表情

ベビーピナルクの終了点から上のルート。

この蜘蛛がたくさん巣をはってます。

ラナ5.10bを視察

コナン5.9+を視察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です