伊豆城山_インナーフォール4_2023年2月4日(土)

キョウちゃんとユウちゃんは土曜日に城山のインナーフォール4に出掛けた。正月早々にユウちゃんが踵を負傷し、リハビリ・クライミングだ。(ここからのレポートは写真を見た私が想像力を働かせて書いているきで事実と違う部分もあるかもしれませんがご許しください。)

葛城山登山口の駐車場。なんか靄がかかってるかな。

城山山頂でキョウちゃんとユウちゃんはしばし休憩。ここからインナーフォール4は意外と難路なのだ。

インナーフォール4の取付はここを登ったところだ。

今日の装備はこれ!

出た!ツインピークス5.10a/b

大仁の街並みですな。

リハビリ・クライミング終了。お二人共、お疲れ様でした。

クライミングの後はお決まりのあやめ湯へ。なんつったって、ここのお湯は熱いです。

伊豆城山_インナーフォール4_2023年2月4日(土)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 杉崎 恭子 より:

    想像バッチリです!

    1. masayukikudo より:

      良かった!

杉崎 恭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です