日原川水系_倉沢谷本谷_2023年9月3日(日)

 シュウちゃんは凝り性もなく今季3度目の倉沢谷本谷の沢登りに友人3名と行ったらしい。ホンマ飽きないですね(笑)ということで、天候は曇り時々晴れで気温は朝方はそんなに暑くなかったらしい。倉沢橋に朝8時に到着して準備てけ8:30に出発。戻ったのが15:40ということです。

 この間クリアした大きな釜のある二段滝は今回は泳ぎをしないで巻いたそうです。前々回は途中で脱渓したシュウちゃん、今回は最後の堰堤まで走行したとのことでした。

 帰りは、お決まりのつるつる温泉へ。

シュウちゃんは前々回はここまで脱渓。今回は、早くもクリア。

ゴルジュを進む。

赤線ルートを登ったとのこと。

この堰堤に着いたら脱渓です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です