広沢寺クライミング講習_2023年6月17日(土)

今週は広沢寺でクライミングをすることにした。メンバーは隊長、タカちゃん、リョウちゃん、そして私だ。私は夕方から所用があり午前中で終了。皆さん、久しぶりのクライミングで和気あいあいと楽しんでました。

クライミングの準備中。

タカちゃんがリードでロープを張ります。

リョウちゃんは問題なく登っていきます。

一般左ルート5.7にロープを張ります。

隊長がTRで登ります。

ドンドン登っていきます。

中央スラブ5.9にロープを張りました。上から結構高度感があります。

中央スラブ5.9の取付きで密談する3人。

タカちゃんがシャドウ・パートI 5.9を何度かトライし突破。その後隊長も突破しました。隣のシャドウ・パートII 5.10dは全く歯がたちませんでした(笑)

午前中で終了した私は帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です